忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/20 02:19 】 |
<東日本大震災>犠牲者追悼で線香花火を 11日夜に全国で   ってギャハハ。
今回のトピックも役にたちますよ。
まあ、平凡で単調っていうのもいいかもね。
<東日本大震災>犠牲者追悼で線香花火を 11日夜に全国で  ってギャハハ。について調査、速報も面白いですよね。

☆★☆

<東日本大震災>犠牲者追悼で線香花火を 11日夜に全国で
毎日新聞 8月2日(火)20時2分配信

岩手県でボランティア活動を続ける神戸市の会社員、田村忠さん(40)らが作った市民団体「希望の光プロジェクト」が11日午後8時半から、全国各地で一斉に線香花火に点火し、大震災の犠牲者を追悼する「100万人の線香花火ナイト」を開催する。田村さんは「11日は特別な日。毎年続けていきたい」と話し、参加者を募集している。

田村さんは95年の阪神大震災当時、兵庫県西宮市に住んでいて自宅が全壊した。東日本大震災発生約1カ月後に、会社を休職して被災地に入った。

軽油や灯油の配給などの仕事をしながら、保育園で花火会を企画したり、がれき撤去のボランティアを続けてきた。現在は、岩手県大船渡市の民家に身を寄せている。

線香花火は犠牲者の鎮魂とともに、今後の復興への願いを託して企画した。避難所や住宅地など狭い場所で可能で、毎年続けても経済的負担が少ないことから考えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110802-00000087-mai-soci

★☆★



いや、なんかしんどい今日この頃ですが、がんばっていきましょう。
期待してください。
バイバイ!


これから、どのように変化していくのか予測がつきにくい状況です。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。たとえば、下取り・見積り売却・査定、また現金化・限度額キャッシング枠の現金化など検索されることが頻繁になってきています。このような検索傾向は社会の変化の現れでしょうか?さらに、現金化・比較現金化・分割払い、またリボ払い・現金化現金化・無審査なども注目されるところです。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。

PR
【2011/08/02 20:13 】 | 未選択
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>